タイトル緑谷出久「引き寄せる個性…?」小説ID172139
原作僕のヒーローアカデミア作者愛上
あらすじ地球から異世界への転生者であり最強のドラゴンであるクロは、ある日暇だったので異世界からの召喚に答えることに。
そこは個性と呼ばれる力によって従来の地球と大きく変わった、ヒーローという職業が実在する『ヒロアカ』の世界だった。
引き寄せる個性で異世界からチート転生者を呼んだ出久が、クロ達異世界からの住人に修行させられたり魔法を教え込まれたり戦闘術を教え込まれたりして、最高のヒーローを目指すだけの物語。

注意)一部のキャラ(かっちゃん)がTSしています。主人公もTS転生者です。緑谷出久がハーレム形成してます。精神的BL要素ありかもしれません。その他ご都合主義、稚拙な文章などが苦手な方はご注意ください。
タグチート ハーレム TS
必須タグオリ主 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2018年10月18日(木) 14:13話数連載(連載中) 2話UA12,123
最新投稿2018年10月18日(木) 18:55しおり19件お気に入り99件
開示設定通常投稿合計文字数7,108文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,554文字総合評価155pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.80:7.80  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: