タイトル暗殺教室~28人の暗殺者と1人の戦争屋~小説ID172432
原作暗殺教室作者BIGBOSS0514
あらすじ 20〷年3月のある日、突如として月の7割が吹き飛んだ。その数時間後、異形な姿をした謎の生物が日本にやってきた。マッハ20で空を飛び、月の7割を破壊して常時三日月の状態にしたと言う危険な生物は「来年3月までに自分を殺せなければ地球も破壊する」ことを宣言したうえ、「椚ヶ丘中学校3年E組」の担任教師となることを日本政府に希望した。超生物の要求を呑んだ政府は防衛省の人間を送り込むとともに、アメリカのツテを介して、世界最強の傭兵集団”ネメシス(凶星)”にも協力を要請した。その数日後、日本に一人の少年が降り立ったー。

皆さん初めまして。いろんな人の暗殺教室の二次読んでたら書きたくなりました。初投稿なのでどうぞお手柔らかに・・・。なるべく原作寄りにしようと”思ってます”。
タグ暗殺教室 オリ主最強 オリ主チート 駄文失礼 恋愛要素あり オリジナル展開あり 初投稿
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年10月21日(日) 19:18話数連載(連載中) 16話UA15,456
最新投稿2018年11月16日(金) 12:29しおり30件お気に入り69件
開示設定通常投稿合計文字数50,045文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,128文字総合評価69pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: