タイトル呪いとクズと私な俺小説ID172460
原作ファンタジー / コメディ作者ロリコンじゃないけどロリお姉さんいいよね
あらすじ呪いにより女の子になってしまう体質以外は平凡な青年であるケリーは妹のためにクズと悪党どもの集う町に薬を求めにやってくる。そこでたまたま助けてくれた自警団の合法ロリボスにハメられて借金を背負うことに。
「(性的な意味で)体で支払ってもらうか、労働で誠意を見せるかどっちがいい?」
「労働でお願いします」
他には毒舌女とか苦労人とかホモとか変態とかいるけど俺は元気です(信じて送り出した兄が自警団に入れられて白目ダブルピースに……)
果たしてケリーは心まで女の子にされてしまうのか、それとも呪いを解いてボスを逆に口説き落とせるのか……。合法ロリボス(イケメン)と呪いでTS純情ボーイがヘテロなのか百合なのいっそBLなのかわからない関係の話です。
上記の内容に苦手なものがある場合は推奨しません。
ノベルアップ様にもマルチ投稿しています
タグファンタジー TS クズしかいない 俺っ娘 白目ダブルピース
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 性転換
掲載開始2018年10月22日(月) 00:00話数連載(連載中) 3話UA1,918
最新投稿2018年10月27日(土) 12:00しおり16件お気に入り39件
開示設定通常投稿合計文字数16,243文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,414文字総合評価39pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: