タイトル残酷な世界で『本物』を求めて小説ID172566
原作進撃の巨人作者gakinaga
あらすじこんにちは!!gakinagaです。これは進撃の巨人とやはり俺の青春ラブコメは間違っているのコラボ作品です。

活動報告でも述べましたが、このシリーズを始めていこうと思います。これは別にヒッキーが異世界に飛んだりする話ではありません。もしも彼がこの世界に居たら?という話をシリアスにしたり、ギャグで誤魔化したり、ラブコメで字数稼いだりみたいな事になっております。他の作品とは被らないように頑張っていきます。どちらも全員とは言えませんが、キャラバンバン出していくつもりです。それとですが、原作改変及びキャラ崩壊などしておりますので、『それが無理だァァァァ!!』と思う方はお控えください。


それじゃ、よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪ウォール・マリア≫の南区付近の村に住む少年ヒキガヤ・ハチマンは妹のコマチと平穏に過ごしていた。
そんな彼が、あの日をきっかけに様々な事件に巻き込まれていく。壁に潜む謎そして仲間たちに翻弄されながらも、彼の夢を達成すべく一日を過ごすのだ。

「そうだ…俺は憲兵団の女戦士の紐になるんだ!!」
「お兄ちゃん、一回巨人に頭かみ砕かれてきたら…。」
「ひっひどい…。」

捻くれボッチ(仮)の彼の物語。
タグ原作改変あり ヒロイン未定 オリジナルキャラ 比企谷八幡 原作キャラ生存あり やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 進撃の巨人 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年10月23日(火) 02:10話数連載(連載中) 2話UA3,796
最新投稿2018年10月24日(水) 00:10しおり2件お気に入り12件
開示設定通常投稿合計文字数6,636文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,318文字総合評価12pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: