タイトルロクでなし魔術講師と東方魔術剣士と禁忌教典小説ID172764
原作ロクでなし魔術講師と禁忌教典作者KAMITHUNI
あらすじーー世界に潜む不条理は、誰にでも襲い掛かる。
魔術は、人の希望であると同時に、人の醜悪である。
どれだけ美化したお伽噺を綴ろうとも、魔術には犠牲を伴い、作り上げた後でも、それは人に牙を向ける。
歯牙をかけられた人々は淡々と命を堕とす。

少年が魔術を覚えたのは興味本位。
しかし、魔術の闇に触れた時には遅かったのだ……



そして、時は流れて10年後。
彼は、ロクでもない魔術講師と出会い、運命の歯車を変えていく。


「俺の、大切な級友に手を出してんじゃねぇ……っ!」

彼は、友や仲間に降り注ぐ【絶望】に向けて、研ぎ澄まされし一刀を抜き放つ!


これは、魔術を嫌悪した学生と講師、そして、その仲間たちが思い描く物語である。








✴︎作者は、あまり原作を知らないので、時々可笑しい所があると思いますが、そこはご了承ください!
基本は原作沿いで行きます!
まぁ、時々、原作キャラのセリフが出てこないかも知れないので、殆ど飛ばすかもしれません!(ほんと、ゴメンなさい!(・_・; )
ヒロインは、どうしようかな? 要望があれば受け付けますね(^○^)

タグ主人公最強 Fate fortissimo 投影魔術 復元する世界 オリジナル剣術 ヒロイン未定 オリキャラ オリヒロイン可能性あり テンプレ 独自解釈 オリジナル魔術 オリジナル展開あるかも
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年10月25日(木) 20:04話数連載(連載中) 23話UA22,062
最新投稿2020年05月11日(月) 18:01しおり50件お気に入り148件
開示設定通常投稿合計文字数129,889文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,647文字総合評価148pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: