タイトル傷だらけの戦士小説ID173351
原作ラブライブ!サンシャイン!!作者黒死牟
あらすじ こんにちは、ハーメルン初投稿となる小説です。
楽しみながら読んでいただけると幸いです。
もうすぐ平成が終わるということで、クウガとAqoursのコラボを書こうと思い立ちました。頑張って書きますのでよろしくお願いします
ラブコメあり、戦闘あり、友情ありの小説です!
※ヒロインは曜ちゃんです

設定
Aqoursのメンバーが9人になり、夏休みが直前に迫っていた時、1人の男子高校生が浦の星学院に転校した。
しかし、彼には別の目的があった。それは謎に満ちた生命体デモスと呼ばれる怪物の殲滅である。そして、彼もまた普通の人間ではない。
戦士クウガと呼ばれる存在であり、霊石アマダムに選ばれた唯一の人間である。しかし、その姿は誰もが知っているクウガではない。能力はさほど変わらないが、まるで違うもののようなのであった。
※SICの生物感丸出しのクウガのような姿をしています。
この物語は最強の力を手に入れた少年とAqoursのメンバーとの葛藤を描いたものである。

主人公設定
大堂悠介 (17) 高校二年生
ある事がきっかけでクウガの力を手に入れる。性格はとても真っ直ぐで面倒見がいいが、過去の出来事により180度性格が変わってしまった。





タグ渡辺曜
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年11月01日(木) 11:59話数連載(連載中) 40話UA17,368
最新投稿2019年07月07日(日) 08:01しおり8件お気に入り47件
開示設定通常投稿合計文字数146,745文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,669文字総合評価47pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: