タイトル狂った黒い月と私小説ID173628
原作艦隊これくしょん作者(´・ω・)
あらすじ2018年冬
人類と深海棲艦の戦いは膠着を極めていた
しかしそれは破滅への序曲ですらなかった
あえて言おう
遅すぎたのだ
一人の少女の願いや奮闘は虚しく
もはや世界は終演を呼び起こした
では始めようすべてが終わるその一瞬まで


終章あらすじ

空っぽの器は砕けた
どす黒い悪意は次の器に継がれ
そして器は再来を望んだ
この喜劇に終わりはなく
全ての歪みは終焉へ至りそして
私の願いは

きっと・・・・。




『目下無駄な部分』

おまけ編を信じるな全くためにならんw(虚無好きは見たらいいんじゃない)
うるさい画面(ほんとうっさい)
ステータスなんて飾りですよ、アホな人にはそれがわからんのですよ、そんなものがなくてもストーリーは100%の性能を出せます(リプレイの小説化に無理がある)
絵が本命の癖に絵の無い文(だって面倒だし)
人間の屑(いつものこと)
敵味方にいともたやすく行われるえげつない行為(別に人間ちゃうしええやろ)

に注意してくれよな。


『タイトルってどうでもよくね重要性がわからん』
タグギャグ ほのぼの シリアス ハッピーエンド
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年11月04日(日) 16:07話数連載(完結) 59話UA6,245
最新投稿2019年08月15日(木) 13:02しおり2件お気に入り6件
開示設定通常投稿合計文字数165,031文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,797文字総合評価6pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: