タイトルバカとテストと召喚獣 ~僕はこの歪んだ運命に抗い続ける~小説ID174187
原作バカとテストと召喚獣作者天沙龍月
あらすじ 文月学園初の観察処分者、吉井 明久。彼には重大な秘密があった! これはアニメの裏側で起きていたもう一つの物語である。明久ともう一人の幼馴染みが織り成す全く新しいバカテスの世界をご覧いただこう。








 初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです! 突然消えてしまいごめんなさい……(泣) 天沙龍月です!
  これは前に自分が書いていたSSの「バカとテストと召喚獣 ~the if or true story~」のリメイクです。ただ、前回とは一部構成を変えたり、アニメの内容を変えております。あらかじめご了承ください。

 

 あとあるサプライズというか……やりたかったことをやりたいと思います! なんたって自分は(天沙)龍月なんですから(笑) ……分かっちゃうかな?




 な~んて思いながら、この作品をお楽しみください!
タグバカとテストと召喚獣 明久×優子 姫路 島田アンチ 明久はバカじゃない 一部キャラ 性格変化 アニメ寄り たまに原作ネタ オリキャラ 更新遅め
必須タグボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年11月11日(日) 00:00話数連載(連載中) 14話UA12,452
最新投稿2019年02月19日(火) 00:00しおり19件お気に入り62件
開示設定通常投稿合計文字数79,184文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,656文字総合評価62pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: