タイトルバルチック艦隊召喚小説ID174457
原作日本国召喚作者伊168
あらすじ(最初はロシア帝国を召喚しようと思ったのですが大きすぎることや気候の変化云々考えていると難しい気がしたので)

インドシナ半島のバンフォン湾から出航しようとしている頃のバルチック艦隊+フランス領インドシナが召喚されました。
士気も何もかも壊滅状態のバルチック艦隊と土民そっちのけの政策を続けるフランス領インドシナは如何にして第三文明圏外を生き抜くのか(勿論その外にも出ます)外交はどうするのか、本国が消えたことにいつ気づくのか。

*作風がかなり異なるかも知れません。
*作者は軍事にも政治にも無知です。おかしな点がございましたらその都度ご指摘いただければ幸いです。
*坂の上の雲で描かれているロシアの提督たちとはちょっと違った感じになります。ご了承ください。
*有名な人物以外はデタラメです
*作者はネタが大の苦手です←最重要
タグ日本国召喚 バルチック艦隊 世界最強(笑) 軍事 戦争 戦艦 原作キャラ生存 原作キャラ死亡 ロシア帝国 フランス
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2018年11月13日(火) 00:28話数連載(連載中) 49話UA15,222
最新投稿2019年02月25日(月) 00:10しおり17件お気に入り61件
開示設定通常投稿合計文字数131,688文字感想101件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,688文字総合評価173pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.56:7.56  投票者数:10人 (平均評価☆7.70 加重平均☆6.29)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: