タイトル恋次元ゲイムネプテューヌ LOVE&HEART小説ID175497
原作超次元ゲイムネプテューヌ作者カスケード
あらすじ数ある次元の中の一つ、恋次元。
守護女神達が統治し、時には争いさえしてきたゲイムギョウ界で友好条約が締結される数日前の事。女神達は祈った。
そして異世界の暗殺者になることを強要された優しき少年、黒原白斗も祈った。
「―――素敵な恋が、してみたい」と。
そんな願いが、少年と女神達との奇跡の出会いへと誘う―――。
女神が恋したっていいじゃない!だって女の子なんだもん!
純粋な願い、想いが、恋が!ゲイムギョウ界に新たな風と運命を巻き起こす!
バトルあり、笑いあり、涙あり、当然恋愛あり!ゲイムギョウ界で巻き起こるドラマとラブコメの数々!

タグ超次元ゲイムネプテューヌ オリジナル展開 ハーレム
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年11月24日(土) 15:19話数連載(連載中) 69話UA157,065
最新投稿2021年09月27日(月) 00:00しおり141件お気に入り459件
開示設定通常投稿合計文字数1,365,033文字感想115件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数19,783文字総合評価707pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.48:7.48  投票者数:25人 (平均評価☆7.12 加重平均☆5.10)
評価
☆10:8
 
 
☆9:6
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0:1