タイトル舞鶴第一鎮守府の日常小説ID175506
原作艦隊これくしょん作者瀬田
あらすじ舞鶴第一鎮守府に所属している艦娘たちの日常を中心に、彼女たちをまとめ上げる提督が東奔西走したり、時々いちゃいちゃしたりする話を書きます。
ほのぼのした話を中心に投稿する予定ではありますが、展開の都合上、流血等残酷な描写も出てくるかと思います。ご留意ください。

定期更新は毎週日曜になると思います。
ただ、ネタ切れを起こすと頻度は下がるかも知れません。

初投稿作品となりますので、どうか生温かい目で見て頂けると幸いです。
タグほのぼの 艦これ 艦隊これくしょん ハーレム 独自解釈 鈍感 戦闘あり シリアス 初投稿
必須タグ残酷な描写
掲載開始2018年11月24日(土) 18:00話数連載(連載中) 74話UA97,573
最新投稿2021年02月21日(日) 00:00しおり186件お気に入り403件
開示設定通常投稿合計文字数461,841文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,241文字総合評価560pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.62:7.62  投票者数:15人 (平均評価☆7.40 加重平均☆6.09)
評価
☆10:
 
☆9:8
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: