タイトル幼馴染が朴念仁で魔法オタクなせいで毎日気が休まらないのですが誰か助けて小説ID175530
原作現代 / 恋愛作者塩崎廻音
あらすじ 魔法オタクな高校生の新藤拓海は、自分の魔法技術をつかって何とかお金を稼げないものかと日々活動していた。しかし、なかなか努力は実らない。幼馴染の小内亜梨紗も、最近は諦めるように勧めてくる。
 そんなある日、新作のアイデア探しで街を歩いていた拓海は、一人の女性に出会った。彼女の名前は近藤初音。小さいころに初めて魔法を教えてもらった近所のお姉さんだった。そんな彼女と再会し旧交を温める拓海であったが…?
タグ魔法 ローファンタジー 恋愛
必須タグ
掲載開始2018年11月24日(土) 21:09話数連載(完結) 2話UA594
最新投稿2018年11月26日(月) 20:00しおり1件お気に入り7件
開示設定通常投稿合計文字数23,778文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,889文字総合評価7pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: