タイトル田中龍之介に憑依したので全国三本指に数えられるスパイカーになるべく頑張る話小説ID177044
原作ハイキュー!!作者龍門岩
あらすじ俺は田中龍之介!前世は超高校級のすげぇバレーボーラーだった男!この世界で目覚めてしまったからには、まずしなきゃなんねぇことがある!それは………髪を伸ばすことじゃぁあい!ゴルァ!なんで坊主なんだよオイィ!!!
ってなわけで、超高校級エースが乗り移った田中龍之介が、烏野高校でもエースを目指す話。
※なお、原作開始と共に坊主になったもよう。
作者はバレー経験者ですがハイキュー!!はそうでもないので、原作との矛盾点などがあれば報告していただけると幸いです。
タグ田中龍之介 ヒロインは潔子 田中×潔子 スポコン 熱血 情熱 純愛 恋愛 甘々成分後にあり 独自設定 独自展開 キャラ崩壊
必須タグR-15 憑依
掲載開始2018年12月11日(火) 23:36話数連載(連載中) 13話UA254,924
最新投稿2020年02月08日(土) 07:47しおり1,376件お気に入り4,161件
開示設定通常投稿合計文字数54,085文字感想100件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,160文字総合評価6,285pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.32:8.32  投票者数:160人 (平均評価☆7.82 加重平均☆6.81)
評価
☆10:31
 
 
☆9:67
 
 
☆8:22
 
 
☆7:8
 
 
☆6:3
 
 
☆5:11
 
 
☆4:1
 
 
☆3:4
 
 
☆2:6
 
 
☆1:5
 
 
☆0:2