タイトル獣少女と共同生活!?小説ID177666
原作現代 / 日常作者【夕立】
あらすじ ある日、朝倉 誠は仕事帰りの電車で寝てしまい、とある田舎に来てしまう。
次の電車まで暇つぶしに山へ散歩に行くと、そこにはウサギのコスプレをした少女がいた。
彼女から帰る場所がなくなったと聞いた誠は、自分の家に招待。そして暫くの間、一緒に過ごすことに。
果たして、彼女との生活がどのようなものになるのか?

※作者からの一言
この作品は、他小説サイト「ノベルバ」でも投稿しています。
ノベルバ投稿後にハーメルンに投稿するので、ノベルバより投稿が遅くなったりしますが、ご了承下さい。
活動報告やまえがき、あとがきは一話ずつしっかりとつけていきますので、ノベルバで読んだ後でも裏話や個人的な雑談などでまた楽しめるかと思います。是非両方で読んでいただけると嬉しいです。
タグほのぼの ギャグ? コメディ フィクション 日常系 獣少女 男主人公
必須タグオリ主
掲載開始2018年12月20日(木) 18:51話数連載(完結) 48話UA1,856
最新投稿2019年11月22日(金) 18:00しおり5件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数66,084文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,377文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: