タイトルドラゴンボールFate ~反逆の転生者の物語~小説ID177935
原作ドラゴンボール作者星の御子
あらすじ運命とはなんだと思う?

人の力ではどうすることもできない決められた道筋?

それとも困難を乗り越え前に進むことで手に入れることができる希望?

捉え方は人それぞれだ。

これはそんな数奇な運命に導かれた

反逆の騎士の姿と力を得て転生した

1人の"元"青年の

『友情』と『愛』の物語






























仲間と紡ぐ




『希望』の物語である。

──────────────────────

この小説は題名の通り、国民的漫画『ドラゴンボール』と『Fateシリーズ』のクロスオーバー作品となっております。
先の文から分かるように、主人公の青年がモードレッドの容姿と能力を得てドラゴンボールの世界に転生するお話となっております。
「新しい小説書くより血界戦線の小説更新しろ」と思っている方もいると思いますが、最近ネタが思い付かないので息抜きもかねてこの小説を作りました。
因みに作者は最近ドラゴンボールにハマったばかりなので、ドラゴンボールについて調べながら小説を書いてます。
なので可笑しな所があったらコメント欄にて報告してくださると嬉しいです。

最後にこの小説を読むに当たっての注意点です。

・ドラゴンボールの時間軸は力の大会の1週間後ごろです。(尚、現在公開中の映画の内容は一切含まれないので、ご了承ください。)
・主人公が性転換している。
・人造人間17号(以下17号)は原作では奥さんと子供が1人、更に養子が2人居るらしいのですが、この小説では17号は独身です。
・上記の説明から分かるかもしれませんが、オチは17号です。

以上の事が平気だと思う方、せっかくだから見てやるよと思った方はどうぞ話にお進みください。
タグFate Fateシリーズのキャラ&宝具多数登場予定 人造人間17号 モードレッド アンチ・ヘイトは念のため
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2018年12月24日(月) 00:52話数連載(連載中) 1話UA3,570
最新投稿2018年12月24日(月) 00:52しおり8件お気に入り21件
開示設定通常投稿合計文字数1,016文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,016文字総合評価29pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.40:5.40  投票者数:5人 (平均評価☆5.40 加重平均☆4.80)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: