タイトルキン肉マンⅡ世~完璧超人始祖編~小説ID177966
原作キン肉マンⅡ世作者やきたまご
あらすじ まさかのⅡ世の世界に完璧超人無量大数軍が現れた!?
 時間超人打倒を果たし、主戦力超人が療養中の中、武道(ザ・マン)をはじめとした完璧超人達の襲撃!!
 次々と無慈悲に倒されていく正義超人達!!
 そんな中、立ち上がったのはガゼルマン&チェック・メイト!!
 更に援軍に駆け付けたのはノーリスペクト三人衆!?
 そしてヒカルドにネプチューンマン!?

 二世の世界に完璧超人来たら、誰も倒せないんじゃ…と思ったので試しにかいてみました。

 気が向いたらひっそりと話を書いてUPします。
 新世代超人達の参戦表明がはぶられていますがいつかちゃんと描く予定です。

20.02.04に「新たなる参戦者達!!の巻」を投稿しました。

23.08.11
ひっそりと新しい話を投稿。続きは期待せずに各々想像してくれ!

23.08.12
セイウチンVSポーラマンの試合を完結させました。
皮肉にも現実世界が決着にアイディアを与えてくれました。
さて、次のジャックチーとハンゾウの試合展開については、思いつかないので続きは期待しないでください・・・。
タグキン肉マン キン肉マンⅡ世 ガゼルマン 完璧超人始祖 ヒカルド チェック・メイト フォーク・ザ・ジャイアント サイコマン ハンゾウ ネプチューンマン ボーン・コールド
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2019年01月18日(金) 02:09話数連載(連載中) 18話UA19,451
最新投稿2023年08月12日(土) 10:18しおり14件お気に入り63件
開示設定通常投稿合計文字数56,911文字感想32件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,162文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1