タイトルどうも、作曲者兼声優兼ゲーム実況者の結月ゆかりです小説ID178143
原作BanG Dream!作者極普通の狂人
あらすじ不運にも黒塗りのトラックに激突してしまった彼は結月ゆかりとして転生しネットのアイドルになった。
あるときキラキラでドキドキな人たちをみた彼女は今日も勤勉にある町のライブハウスで働く。
そんな平和な日常に這い寄る混沌Roselia。彼女はたかられたりやたら熱い視線を受けながらも耐える。
今日もRoseliaが来たと思いきややって来たのは湊友希那ただひとり。ひとり敵地へ侵入した彼女は一体全体どうなってしまうのか。やっちゃえバーサーカー!敵はひとりだ!
次回!!tmtったら死ぬぞオルガ!お楽しみに!

実は間違えてあらすじ消しちゃって書き直したとかそんな事実ないから

リクエストのifが完成しました。お納めください。
【if】ゆかりさんがPK学園にやってきたようです
https://syosetu.org/novel/200569/

ついったー:@Yurei_t
タグTS Roselia 結月ゆかり 無駄な描写 あるある詐欺 キャラ崩壊 処女作 タイトル詐欺 原作詐欺
必須タグオリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2018年12月25日(火) 21:29話数短編 7話UA75,283
最新投稿2019年02月09日(土) 06:00しおり465件お気に入り1,707件
開示設定通常投稿合計文字数18,468文字感想30件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,638文字総合評価2,314pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.41:7.41  投票者数:63人 (平均評価☆7.14 加重平均☆5.98)
評価
☆10:3
 
 
☆9:27
 
 
☆8:6
 
 
☆7:4
 
 
☆6:6
 
 
☆5:6
 
 
☆4:5
 
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: