タイトル愛する旋律小説ID178313
原作ガールズ&パンツァー作者プロッター
あらすじその人は自分とは住む世界が違う、手の届かない高みにいる人だと思っていた。
少しピアノができるぐらいの取り柄しかない、凡人の俺がその人と話すことができるなど、仲良くなれるなど、思っていなかった。
けれど、偶然にもその人は俺の弾くピアノを聴いて、

「最高にクールね!気に入ったわ!」

と言ってくれた。
そして気がつけば、すぐ近くにいてくれるようになったのだ。


このSSは、オリジナル主人公とケイが恋愛関係になる話です。
原作に登場したキャラクターをマイナスに描写する意図は全くございません。
また、この作品ではサンダース大学付属高校は共学としています。
恋愛作品を書くのは未だ慣れていないので、『何かおかしい』と思った際は、
お手数ですがブラウザバックをしていただけると助かります。
タグガールズ&パンツァー ケイ 恋愛
必須タグオリ主
掲載開始2018年12月27日(木) 21:00話数連載(完結) 15話UA32,489
最新投稿2019年12月24日(火) 20:00しおり94件お気に入り368件
開示設定通常投稿合計文字数299,195文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数19,946文字総合評価609pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.63:7.63  投票者数:23人 (平均評価☆7.17 加重平均☆5.33)
評価
☆10:
 
☆9:12
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: