タイトル戦姫絶唱シンフォギアDF ~DIVINE FLAME~小説ID178411
原作戦姫絶唱シンフォギア作者私だ
あらすじ 人間の欲望、業…。

 古より人は幾多もの罪を背負い、神からの贖罪を求めていた…。

 神こそが全て、神こそが正義だと…。

 だが何時の時代からか、その神への反逆を宣言した者達が現れた…。

 人々が救いを求めている神こそが、人類に大罪を着せた悪魔に他ならぬと…。

 欲に塗れし人類は彼等のコトバを時に信じ、時に疑い、今も拭いきれぬ罪を背負い生きている…。

 神もまた、そのコトバを時に否定し、時に貶し、時にねじ伏せ、今も人類を己が手で導かんと笑みを浮かべている…。

 あるべき形となっていた未来を崩し、混沌へ誘われた世界…。

 その果てに待つのは、希望の未来か、絶望の未来か…。

 世界を壊した愚かなる者達、人々は時に絶対なる神を裏切ったと侮辱の眼差しで以て、時に彼等こそまだ誰も知らぬ新たな世界を築き上げる先見者なのだと羨望の眼差しで以て、彼等の名をこう呼ぶのだ…。















 “守りし者”と…。















 それは奇跡が起こした偶然か…。

 或いは定められし必然か…。

 異なる時代に生きる2つの運命が交わりし時…。















 刻まれし刻印は炎となり、絶えず命を謳い上げる…。
















 ※※※※※

・この小説は「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズと「牙狼 -炎ノ刻印-」シリーズとのクロス小説です。

・作者が執筆しやすいよう既存の設定をいじったり、オリジナルで設定を加えたりといったことが多々あります。

・SAKIMORI語録やクリスチャン語なんかも挑戦しますが如何せん慣れぬ身なので色々とおかしい事が毎度あると思います。(SAKIMORI語録とかに限らず)

他にも色々と拙い箇所は多々あるでしょうけどとりあえず、付いてこれる奴だけ、付いてこい!!
タグ戦姫絶唱シンフォギア 牙狼 不定期更新 スマホ版の技も一部使用
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年12月28日(金) 18:00話数連載(連載中) 14話UA15,361
最新投稿2019年06月23日(日) 16:05しおり16件お気に入り109件
開示設定通常投稿合計文字数134,208文字感想34件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,586文字総合評価201pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.29:8.29  投票者数:7人 (平均評価☆8.29)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: