タイトル遊び心は大事小説ID178843
原作結城友奈は勇者である作者粗茶Returnees
あらすじ 2015年の某日──地球で大繁栄していた人類の9割以上が滅ぼされる。
 その原因は人類の敵『バーテックス』。
 従来の兵器が何一つ通用しない存在を倒せるのは、神に選ばれた少女のみ。その少女たちは"勇者"と呼ばれる。
 ある地には5人の勇者がいるが、そこに神に選ばれたわけでもない少年の姿があった。

 「暗くなっても仕方ないよ! 笑顔が大事ってバッちゃが言ってた!」

※「結城友奈は勇者である」の原点である「乃木若葉は勇者である」の話です
・知らない方でも読める内容を心がけて書きます
・説明不足なところがあったら遠慮なく言ってください(あえてそうするところもあったりするかも)
タグのわゆ 高嶋友奈 勇者の章
必須タグオリ主
掲載開始2019年01月01日(火) 15:00話数連載(完結) 44話UA29,959
最新投稿2020年03月21日(土) 00:00しおり78件お気に入り249件
開示設定通常投稿合計文字数234,800文字感想27件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,336文字総合評価469pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.06:8.06  投票者数:18人 (平均評価☆7.83 加重平均☆6.38)
評価
☆10:2
 
 
☆9:7
 
 
☆8:5
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: