タイトル元踏み台転生者物語小説ID179175
原作魔法少女リリカルなのは作者サクサクフェイはや幻想入り
あらすじ神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公。 その運命から解放された主人公だが、主人公の人生は続いていく。 

※この物語は前作「俺、踏み台転生者にされました」の続編になります。 前作を読んでいない方は、そちらから読んでください。 オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような言葉はやめてください。 それと今回からですが、感想はちゃんと目を通しますが、ちょっと返信するかは分からないのでそこはご了承ください。 ちゃんとチェックしますから、感想は今まで通りで...... 以上この注意が守れる人、駄文でも読んでいいよという方は、このまま物語をお楽しみください
タグガールズラブは念のため シリアス 残酷な描写は念のため クロスオーバー? 胸糞注意(念のためね?) タグは増えるもの
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年01月05日(土) 23:58話数連載(連載中) 47話UA145,162
最新投稿2020年02月23日(日) 23:58しおり347件お気に入り924件
開示設定通常投稿合計文字数105,263文字感想38件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,240文字総合評価1,015pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.43:6.43  投票者数:14人 (平均評価☆6.50 加重平均☆5.04)
評価
☆10:2
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:4
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: