タイトルワクワクプリキュア!小説ID179220
原作プリキュアシリーズ作者ネフタリウム光線
あらすじ 輝ヶ丘という平和な街に住む光山輝は、この春中学生になるばかりの少女。そんな彼女が、中学校の入学式の午後、突如として、輝ヶ丘に出現した怪物が引き起こした事件に巻き込まれてしまう。

 だがそれは、新たに幕を開けた物語の序章にすぎなかった。
 
 かつて世界を覆い尽くさんとした闇を切り裂いたという伝説上の存在、プリキュア。
 その伝説が現実となるとき、異世界と人間界という二つの世界に、一体なにが起きるのか?
 
 少女たちの戦いと成長の、新たなる伝説の物語が始動する!


✳︎

前作に引き続き、相も変わらぬマイペース投稿となります。出来る限り速く話を進めていきたいとは思っていますが、やはり「書くのやめたのかな?」と思われるほど間隔が空くこともあるかと。

しかしせっかく考えた物語ですので、必ず書き終えます。書き終えないと勿体ない。かなり時間がかかってしまうかもしれませんが、いつかは完結するので、引き続き温かい目で見守ってくださるとありがたいです。
タグプリキュア オリジナルプリキュア オリプリ SF
必須タグ
掲載開始2019年01月05日(土) 00:08話数連載(連載中) 3話UA341
最新投稿2019年01月27日(日) 08:30しおり1件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数43,235文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数14,412文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.--)
評価
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: