タイトルワールドトリガー 《蒼の騎士》、軌跡の果てに小説ID179578
原作ワールドトリガー作者クラウンドッグ
あらすじ閃の軌跡のクロウがワールドトリガーの世界に転生した!?



リィンと共に大気圏外に飛び立ったクロウだが、気づいたら三門市にいた。
一緒にいたリィンやオルディーネはどうなった?ここはどこだ?近界民?トリガー?なんだそりゃ!?


右も左もわからない世界でボーダーに保護されたクロウは、紆余曲折を経て遠征部隊を目指す事に。
友の遺志を受け継いで、新たな仲間と共に戦う。


2020.04追記 なんか紹介文よりシリアスになったわ(笑)


閃の軌跡Ⅳノーマルエンドからの話となります。

笑いあり涙ありシリアスあり、な展開にしていきたいと思ってます!どうぞよろしく!

*注意:ワールドトリガー、閃の軌跡のネタバレを含みます。
タグワールドトリガー 閃の軌跡 クロウ・アームブラスト 黒トリガー オリジナル展開 オリキャラ 騎神 ご都合主義
必須タグ転生 クロスオーバー
掲載開始2019年01月09日(水) 01:36話数連載(完結) 65話UA53,992
最新投稿2021年12月24日(金) 16:54しおり75件お気に入り160件
開示設定通常投稿合計文字数440,602文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,778文字総合評価217pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.20:6.20  投票者数:12人 (平均評価☆6.08 加重平均☆4.18)
評価
☆10:2
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: