タイトルラクエンロジックisフォーエバーfeat比企谷八幡小説ID180117
原作ラクエンロジック作者リコルト
あらすじ昨年、ラクエンロジックのサービス終了が発表された。アニメ化もされていたから無くなる事はないと、ラクエンロジックにハマっていた私もそう思っていた。だが、現実は厳しい。おかげで受験生の私の偏差値は動揺して10下がったのがここ最近だ。私としてはカードゲームはともかく、ストーリーとキャラは実際に優れているとは思った。私としてはこんな中途半端に終わらせてはいけないと思う。
という事で、ラクエンロジック×比企谷八幡です。時系列は公式展開としての最後のカードパック「Reunion2」のストーリーのその後の話です。
基本は公式サイトのキャラのストーリーやアニメから見ればキャラの容姿や詳しい性格などが載っていますが、初めての人のためにも、この作品に私なりにまとめた紹介も載せていこうと思います。

タグラクエンロジック オリジナル展開 オリキャラ オリジナル設定 比企谷八幡 公式ストーリー既読必須 だが、初めての人にも分かりやすい展開にしたい 原作のその後 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2019年01月14日(月) 22:51話数連載(連載中) 10話UA6,027
最新投稿2019年03月06日(水) 12:44しおり10件お気に入り46件
開示設定通常投稿合計文字数30,490文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,049文字総合評価46pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: