タイトル塵使いは思いつきで行動する~行き当たりばったりとも言う~小説ID180533
原作ONE PIECE作者チリチリチリチリチリ
あらすじ オリキャラが主人公のワンピースの二次創作です。
 基本、主人公は自己中&思いつきで小さいことから大きいことまで行動に移すので、いきなり懸賞金が跳ね上がったりします。
 いきなり懸賞金が跳ね上がるのは原作も同じなんで、大丈夫だと思いますが一応。
 麦わら海賊団は、あまり出てこないかもしれません。
 海兵はいっぱい出ますけど。
 原則は原作の設定通りにしますが、決定的な違い以外は独自設定とかそんな感じだと思ってください。
 決定的な違いがあった場合はお教え下さい。すぐに訂正いたします。

 主人公はクロコダイルさんのスナスナの実の上位種の悪魔の実を食べますので、少しでも忌避感を持った場合は閲覧は止したほうがいいと思います。

 以上のことが許せる方のみお読みください。
タグオリジナル展開 オリジナル主人公 オリジナル設定 独自解釈 独自設定 独自展開
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年01月20日(日) 01:58話数連載(連載中) 1話UA828
最新投稿2019年01月20日(日) 01:58しおり3件お気に入り8件
開示設定チラシの裏合計文字数1,165文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,165文字総合評価