タイトル楽笑おじさんと絶望こぞう小説ID181356
原作その他 / ノンジャンル作者楽笑
あらすじ はじめまして、楽笑ともうします。
オリジナルで書いていますが、私がすきな、アニメ、漫画、小説、映画、音楽から、どこかしらの影響を受けております。読みにくいかとは思いますが、ひまつぶしのお手伝いになれれば嬉しく思います。

私に、多大な感情を授けてくださった、作品、クリエイター様に、この場を借りて、感謝申し上げます。

小説だけでなく、思いついた事柄を自由に描かせていただいております。


この小説に出てくる地名、国名、人物名は、私の記憶を元にしており間違っていることもありますが、あくまでも想像上のものであり現実とは一切関係ありません。
タグオリジナル展開 オリジナル作品 オリジナル設定
必須タグオリ主
掲載開始2019年01月28日(月) 16:26話数連載(連載中) 93話UA2,700
最新投稿2023年12月22日(金) 16:55しおり0件お気に入り9件
開示設定通常投稿合計文字数309,290文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,326文字総合評価9pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: