タイトルルイズのゾンビサバイバル小説ID182288
原作ゼロの使い魔作者Yーミタカ
あらすじサモン・サーヴァントで起こった砂煙が晴れるとルイズは廃墟のような町に一人、たたずんでいた。ここはどこか聞こうと声をかけた相手は動く死体、ゾンビ。魔法は失敗の爆発すら起こせなくなっており、ゾンビが跳梁跋扈する無法のステイツで、ルイズは生き延びることが出来るか?

またもや混ぜるな危険を混ぜていきます、Y-ミタカです。ポストアポカリプス、プロレス、時代劇、そしてゾンビサバイバルのポストアポカリプス、あ、一周した。
さておき、ほら、可愛い子はいじめたくなるじゃないですか。結果、とんでもないところに放り込んだり、とんでもないもの召喚させるんです。
それでは、今回もお願いします。
タグ7days to die 7dtd フィアー・ザ・ウォーキング・デッド ゾンビ
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年02月10日(日) 07:13話数短編 1話UA2,404
最新投稿2019年02月10日(日) 07:13しおり0件お気に入り5件
開示設定通常投稿合計文字数22,321文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数22,321文字総合評価5pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: