タイトルNo Answer小説ID182501
原作ドールズフロントライン作者報酬全額前払い
あらすじかつて発生した、世界に深刻な汚染を撒き散らした大戦によって世界が荒れ果て、一部を除いた人々の生活が凄惨なものに変わってから、幾ばくかの年月が経過した。

人類の数は大きく減少し、かつての繁栄は遠い昔に消え、代わりに訪れた荒廃と衰退を前にしても人間は手を取り合おうとはせず、限りある資源を巡っての争いが絶えることはなかった。

空飛ぶ揺り籠も無く、大空へ羽ばたく翼も無い人類に残されたのは、活力を失い、徐々に逃げ場が無くなっていく薄汚れた地上のみ。

これは緩やかに壊死していく世界の、ほんの一欠片の物語。



……タイトルが変わった?あらすじも変わった?
…………気のせいじゃないかな。

融合素材:ドルフロ+ACシリーズの雰囲気+粗製フロム脳
タグ独自解釈 オリジナル展開 キャラ崩壊 独自設定 ほんのり香るAC味
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年02月10日(日) 20:25話数連載(連載中) 43話UA37,556
最新投稿2020年04月29日(水) 00:04しおり115件お気に入り350件
開示設定通常投稿合計文字数293,402文字感想109件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,823文字総合評価690pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.55:8.55  投票者数:22人 (平均評価☆8.27 加重平均☆7.14)
評価
☆10:1
 
 
☆9:14
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: