タイトル姉バカレコード in かすみけ!小説ID184009
原作アイカツスターズ!作者ムーンナイト
あらすじ立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。但し心の中は残念な模様。

彼女は、真の天才であり、良き娘であり、そしてなにより…《姉バカ》だった。

ーーーちょっとまって知らない内に転生してた(白目)。まぁでも前世の記憶もあんまりないし、新しい人生を楽しもうと思ってるわ。

今世の名前は香澄(かすみ)夕空(ゆうあ)!そして何より、とりあえずね!!

私の妹と弟がっ、天使すぎる件についてえぇええええっ!!!!!

そしてそしてっ!
もう1人、妹が生まれたの!!

かわいいぃいっ!!!
タグシリアスさんお断り 女主人公 はっちゃけようと思う バカと天才は紙一重っていうよね 彼女はシスコンではない…姉バカなのだ アイカツスターズ! 香澄夜空 香澄朝陽 香澄真昼
必須タグオリ主 転生
掲載開始2019年02月26日(火) 12:15話数連載(連載中) 42話UA18,124
最新投稿2021年07月30日(金) 12:45しおり55件お気に入り172件
開示設定通常投稿合計文字数142,627文字感想37件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,396文字総合評価384pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.13:8.13  投票者数:17人 (平均評価☆7.94 加重平均☆6.47)
評価
☆10:6
 
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: