タイトル金カム主人公の近所のお兄さんポジだが俺は杉元佐一の支えにはなれない小説ID184148
原作ゴールデンカムイ 作者MM*K
あらすじ見切り発車。
転生した主人公は10歳で前世の記憶を取り戻すが、思い出した瞬間にそれまで十年間を生きていた自分ではない別の誰か、本来の『高橋唯之』の人格を消し去ってしまう。
自分より若い少年の未来を奪った事実が主人公を確実に苦しめ、それ以来自分は良い人でなければいけないという強迫観念に度々悩まされることとなる。
そんな中でも長閑な村で穏やかに生活するのだが、戦争をきっかけに自分が転生してしまったこの世界が【ゴールデンカムイ】の世界だという事に気が付くーーーー。

当作品ではアイヌ語の表記が正しくありません!
アシリパの「リ」は本当は小文字になるのに、大文字のままで表記しています。ご注意ください。

途中「この文不自然だぞゴラァ!!」って所があると思います。適当に書いてるので適当に読んで頂ければ幸いです。誤字脱字報告大歓迎!評価のほどよろしくお願いします。

◼︎長い期間更新できず今後もしばらく難しいので、小説の状態を[連載(未完)]に変更。また開示設定をチラ裏に変更しました。(2022.04.05)
タグゴールデンカムイ 男主人公 杉元佐一
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2019年02月27日(水) 23:47話数連載(未完) 14話UA74,327
最新投稿2020年06月13日(土) 14:39しおり463件お気に入り1,472件
開示設定チラシの裏合計文字数107,314文字感想43件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,665文字総合評価2,617pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.67:8.67  投票者数:77人 (平均評価☆8.29 加重平均☆7.24)
評価
☆10:16
 
 
☆9:35
 
 
☆8:11
 
 
☆7:6
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: