タイトル笑ってはいけない前線基地24時 あいむのっとらふ小説ID184334
原作ドールズフロントライン作者HIKUUU!!!
あらすじこの小説には愉快な表現、下ネタ、ゲームネタなどが大分に含まれます。それでも構わないという方のみ閲覧して下さい。
ペルシカリアの陰謀(笑)に巻き込まれた指揮官その他諸々達、人形や仕掛け人たちの卑劣な罠や理不尽なルールを掻い潜ってオシオキ場(意味深)と化した前線基地から脱出し、ペルシカリアの暴走を止めることができるのか?!

※内容一例
UMP45「指揮官、お茶用意したよぉ?」
デッドマン「睡眠薬を検知した。出直して来いこのバカ娘」

UMP9「あなた今笑いましたね?」
スケイル「えっ、笑ってないぞ?!俺」
UMP9「社名が笑ってるんだよなぁ?なにわろとんねん」
(主人公たちが所属している社名兼部隊名Good Smile)

「「「理不尽だぁぁぁぁぁぁ!!!!!」」」




デデーン!指揮官共ー!アウトー!
タグスピンオフ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年03月02日(土) 09:05話数連載(連載中) 2話UA1,910
最新投稿2019年03月10日(日) 11:20しおり3件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数3,535文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,768文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: