タイトルバリアン達との5D's暮らし 小説ID18584
原作遊戯王5D's作者【新鮮なる闇】
あらすじこの小説を読む前に普通に遊戯王マニアの私が気が付いたらに神様に「お前を5D'sの世界に送るから願い言え」って言われたので夢だと思ったから黄金律EXと幸運EXと異能力耐性と元の世界の遊戯王カードをくださいって言ったら本当に5D'sの世界のシティという異世界に一年いる私がありのまま今起こった事を話すぜ!

「普通に8階建てマンションで豪遊暮らしをしていたら紫色のタコさんウインナーの様な髪型をした少年と髪型はどことなく獣耳のような形をした地味そうな眼鏡をかけた青年と水色の右と左で長さが異なる前髪と左右非対称の改造制服のような服を着た少女とと髪型が某キングに似た何か下衆い匂いのする少年と南国出身者を思わせる地黒の少年と緑色のギザギザのモヒカンが特徴のイカツくもコミカルな顔立ちの大男と金髪で腰まで届くストレートのロングヘアーに白とグレーを基調とした服を着た細身の青年が降ってきた」

何を言ってるのかさっぱりわからないと思うけど私にも分からない…
頭がどうにかなりそうだった…神様転生だとか超チート乙だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてない…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったんだ…
タグ単なるネタ 遊戯王5D's 遊戯王ZEXAL オリ主は資金+カードチート ドルベは料理上手 メラグとナッシュは常識人 ベクターは時々良い奴 アリトとギラグは筋トレ ミザエルはドラゴンバカ
必須タグオリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2013年12月04日(水) 22:34話数短編 1話UA14,032
最新投稿2013年12月04日(水) 22:34しおり7件お気に入り38件
開示設定通常投稿合計文字数8,207文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,207文字総合評価38pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.75:4.75  投票者数:7人 (平均評価☆5.00 加重平均☆4.60)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: