タイトル【完結】解放奴隷は祈らない小説ID186185
原作アトリビュート・スレイヴ作者家葉 テイク
あらすじ『離散』のサラディアは無敵だ。
彼女と敵対した組織はたとえ構成員が生き残っても必ず壊滅し、
彼女に向けて放たれた刺客が生きて帰ってきたことは一度もなく、
『属性』を奪われても平然と奪還し、奪った組織も壊滅した。

御伽噺のように常識離れした逸話の数々。
だから、彼女を知る者は、みなある種の畏怖を込めて言う。

『離散』のサラディアは、無敵だ──と。

【挿絵表示】


***

ザァザァと。
風が廃墟を撫でる音が嫌に耳障りだった。
見ればそこには女の死骸が横たわっている。
首から上をぺしゃんこに潰された、無惨な最期。

「クソったれ…………あの女、あっさり死にやがった……!!」

それを見ていた男は、憔悴しきった様子でこう続けた。

「『離散』のサラディアは無敵、じゃなかったのかよ……!!」
タグ女主人公 女オリ主 シェアードワールド シェアワールド 無双 能力バトル アトリビュート・スレイヴ
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2019年03月21日(木) 13:47話数連載(完結) 8話UA8,793
最新投稿2022年01月01日(土) 03:28しおり52件お気に入り120件
開示設定通常投稿合計文字数57,840文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,230文字総合評価444pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.53:8.53  投票者数:23人 (平均評価☆8.22 加重平均☆7.05)
評価
☆10:
 
☆9:16
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: