タイトルまいふぁみりーいずべりーべりーらぶりー小説ID187188
原作D.Gray-man作者わらびもち
あらすじ敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。

てかオレ、前世の記憶があるんだが?


前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。


元『ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父』

携帯変えたと同時にログインできなくてずっと放置してたやつ。なんとなく再編しつつ再投稿。更新は相変わらずの不定期。
タグは随時追加していくつもりです。追加した方がいいタグとかあったら教えてくれると嬉しいです。
目標はティモシーぐらいまで行きたいなぁ。と思ってます。

よろしくお願いします
タグ独自解釈 独自展開 エミヤ 衛宮士郎 原作キャラ生存有り オリキャラ
必須タグオリ主
掲載開始2019年03月31日(日) 10:00話数連載(連載中) 11話UA13,081
最新投稿2021年09月21日(火) 13:00しおり51件お気に入り126件
開示設定通常投稿合計文字数41,530文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,775文字総合評価126pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: