タイトル一匹狼のぼっちが箱庭に来るそうですよ?《リメイク版》小説ID187849
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者闇の竜
あらすじ比企谷八幡は生まれつき人間にはあるはずのない力を持っていた。

八幡はその力を幼い頃から普通の人間が持っていないことを理解し隠してきた。
そんなある日二人の少女と一人の女性と出会う。
そのうちの一人の少女は八幡を支えるまで残りもう一人の少女と女性は八幡に何も告げず消息を絶った。
それから数年後八幡と少女のもとに一通の手紙が届く。

これは比企谷八幡と言う一人の少年が仲間と紡ぐ物語。



内容はかなり違うと思いますがリメイク版です。
今後ともよろしくお願いします。
それと、主なヒロインは上記のキャラですがあくまでもメインですのでまだサブとしてヒロインはおります。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 不定期更新 駄文 基本原作沿い 比企谷八幡 メインヒロインは耀とオリヒロ ハーレム 十六夜×飛鳥 他作品要素有り オリキャラ オリジナル展開 オリジナル設定
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年04月06日(土) 22:00話数連載(連載中) 6話UA13,511
最新投稿2019年05月02日(木) 23:30しおり46件お気に入り160件
開示設定通常投稿合計文字数49,320文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,220文字総合評価160pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.67:4.67  投票者数:6人 (平均評価☆4.67 加重平均☆4.01)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: