タイトルけものフレンズR ”わたし”の物語小説ID187921
原作けものフレンズ作者むかいまや
あらすじhttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9098445 より設定をお借りし、書きました。

謎の施設で目を覚ました少女。彼女の旅が今始まる……!なテンプレートはさておき。

作者の勘違いから一人称が『わたし』になってしまい、止めるに止められず動き出した物語です。
大きな事件は多分ありませんが、主人公である「ともえ」が何を感じ、何を思い、何を決めるのか、描写していきたいと思います。

メインストーリーで描写しきれない物語などは『幕間』で書いていきます。
『後日談』は読み切りの短篇くらいのつもりで書いていますので、単品で読んでも平気じゃないかと思われます。

分量はまちまちですし、まぁねちっこい文章ですけれど、よろしくお願いします。
誤字脱字等ありましたら、教えて頂けると幸いです。

Pixivでも同様の作品を投稿しています。(https://www.pixiv.net/novel/series/1102872
そちらでは縦読み可能なので、お好きでしたらそちらもどうぞ。

表紙を描いて頂きました。どうぞ御覧ください。
https://www.pixiv.net/artworks/82562720
タグ二次創作 三次創作 けものフレンズ けものフレンズR
必須タグガールズラブ オリ主
掲載開始2019年04月07日(日) 16:31話数連載(完結) 61話UA5,725
最新投稿2020年12月28日(月) 22:03しおり13件お気に入り29件
開示設定通常投稿合計文字数563,204文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,233文字総合評価97pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.43:7.43  投票者数:7人 (平均評価☆7.43 加重平均☆6.89)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: