タイトル外れ職“テイマー”になった男の奮闘記小説ID188877
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者妖精愛好家
あらすじタイトルからは、想像できないほど(じゃないけど)、コメディです。
頭空っぽにして読んでね〜
メタ発言は多めです。
読みずらいかもしれませんが、何卒(なにとぞって読むらしい)よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主人公、奥山奏太は、職場の巻き込まれ事故で死亡…する直前に、別の世界に転移することに。
しかし、選んだ職業“テイマー”が、テイム率{自分のレベル-相手のレベル/10}%のどうしようもないやつで!?
そんな中、奇跡と喜劇と狂癖(きへき)を起こしながら、駆けていく異世界コメディ!
ここに、開幕したかった(過去形)

奮闘…ってなんだっけ?そう思える作品です。
タグ転移 頭空っぽ推奨 ぼのぼの チート テイム 残念な描写は保険
必須タグ残酷な描写
掲載開始未投稿話数短編 1話UA169
最新投稿2019年04月17日(水) 22:47しおり1件お気に入り4件
開示設定通常投稿合計文字数10,002文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,002文字総合評価4pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: