タイトル日向晶也LV1小説ID190427
原作蒼の彼方のフォーリズム作者@silky
あらすじもしも、明日香と10年来のメル友だったら。
もしも、みさきが因縁と分かりながら中学の頃に再会していたら。
そんなIFから始まるバタフライエフェクトが物語を大きく変質させる。
具体的に言うと、順調にコーチングしていたら、ヒロインたちが個別ルートに入ったと思っちゃう話である。
しかし、『あおかな』にハーレムルートは用意されていない。
やがて修羅場へと発展した時、少女たちは見知らぬ記憶を思い出して──。

これは、原作と違った道を進んだ晶也が紡ぐ、可能性の物語である。


※現在、蒼の彼方のフォーリズムが、iOS/Androidより個別ルート直前、第6話まで無料配信中です(第7話=最終話)。原作未読であれば、そちらを先にプレイしていただくことを推奨します。また、アニメも参照にしてますので是非そちらの方も視聴してもらえたらと思います。

【特報】sprite復活するってよ
Zweiの可能性か出てきたのでみんなで公式Twitterを見て応援しましょう! あの、Zweiが発表された時の高揚と、Zweiやみさき続編が中止された時の絶望を思い出せ!

【吉報】extra2 きたぁー!!
2022/03/25に発売予定らしい!
専用の公式ホームページ出来てるし、あの謎に満ちた覆面選手の正体がgalleryのCGにてついに明らかに()!!新規CGや情報が色々あって感無量です。spriteバンザーイ!!
しかもしかも、ifまで出るそうで、皆さんお待ちかねのあの子がヒロインに昇格するかもしれない作品まで出てくるそうでもう、ワクワクが止まらないですね!
いや、本当に良かった。あおかな知らない人は今からでも遅くないし、プレイしてから時間が経っている人ももう一回プレイして高揚感を体験しましょう。超おすすめです。
タグ原作改変 日向晶也 倉科明日香 鳶沢みさき 恋愛 ほのぼの 修羅場 SF Zwei希望
必須タグ
掲載開始2019年05月03日(金) 07:00話数連載(連載中) 9話UA9,125
最新投稿2022年07月22日(金) 03:36しおり32件お気に入り145件
開示設定通常投稿合計文字数24,191文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,688文字総合評価345pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.58:8.58  投票者数:14人 (平均評価☆8.50 加重平均☆7.58)
評価
☆10:1
 
 
☆9:10
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: