タイトル腐り目提督鎮守府再建計画小説ID191864
原作艦隊これくしょん作者!すでのな
あらすじよくあるブラック鎮守府のお話じゃなくて…艦娘の心がブラックなお話。前任が愛情込めて育てた結果、艦娘達が褒められたくて仲間を蹴落とし、欺き…戦果を得ようとしたとしたせいで胃に穴が開きそうだったら前任が大本営に逃げる。困った大本営が仕方がないので形だけ提督を置こうとした結果、使い捨て可能な臨時提督を探し比企谷八幡が提督に任命。
新しい提督が見つかるまで縛り付けるため外出禁止にしたり、条件付きで辞めさせないようにしたりする。
タグ比企谷八幡 艦これ 俺ガイル やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
必須タグクロスオーバー
掲載開始2019年05月19日(日) 16:00話数連載(連載中) 10話UA80,770
最新投稿2019年10月30日(水) 03:01しおり275件お気に入り913件
開示設定通常投稿合計文字数48,484文字感想22件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,848文字総合評価1,141pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.84:6.84  投票者数:31人 (平均評価☆6.52 加重平均☆5.01)
評価
☆10:1
 
 
☆9:11
 
 
☆8:7
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:3
 
 
☆1:4
 
 
☆0: