タイトルバイオハザード:パーパルディア皇国終焉の日小説ID192005
原作日本国召喚作者のり弁当(税込300円)
あらすじ異世界へと転移し、パーパルディア皇国と事を構えることとなった日本。だが、その日本にいたのは日本人だけではなかったし、物騒でないものだけではなかった。例えばそれはある会社の元従業員であったし、その成果であったし、あるいはバイオテロに挑むべく組織された者たちであった。


日本国召喚とバイオハザードを軽率に組み合わせた上、原作とは全然違う方面に進めてしまうなんか。展開も回りくどい上、不定期連載(続けば)になるかと思いますが、それでもよろしければ。


なお、基本的にバイオハザードシリーズに出てきたキャラクターは(ゾンビ等を除けば)出演しない予定です。彼らは海外にいるため、日本と一緒に召喚されることはありませんでした。
タグバイオハザード 日本国召喚 オリジナル展開 オリジナル設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年05月20日(月) 22:49話数連載(連載中) 29話UA99,727
最新投稿2020年01月14日(火) 00:22しおり132件お気に入り515件
開示設定通常投稿合計文字数67,697文字感想126件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,334文字総合評価898pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.42:8.42  投票者数:28人 (平均評価☆8.29 加重平均☆7.58)
評価
☆10:1
 
 
☆9:15
 
 
☆8:6
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: