タイトル臓硯憑依もの小説ID192324
原作Fate/作者ぴんころ
あらすじ「僕はね、アイリさんとイリヤちゃんの母子丼モノを書きたかったんだ」

「なんだよそれ。書きたかったって、諦めたのかよ」

「うん、残念ながらね。Fate/stay nightの世界線だと二人が同時にいられる期間にセックスするのは難しいんだ。
 ……切嗣さえいなければ話は別だったんだけど、現実はそう甘くない」

「そっか、それじゃしょうがないな」

「ああ、そうだね。……本当に、しょうがない」

「うん、しょうがないから俺が代わりに書いてやるよ。
 あんたは思考が固まってるからもう無理だけど、俺なら大丈夫だろ。まかせろって、あんたの夢は――」

 ―――俺が、ちゃんと形にしてやるから。

「あぁ……安心した……」
タグFate/staynight Fate/Zero 独自設定 独自解釈 蟲姦
必須タグR-18 残酷な描写 憑依
掲載開始2019年05月24日(金) 22:17話数連載(連載中) 17話UA297,875
最新投稿2019年06月09日(日) 04:00しおり1,113件お気に入り3,725件
開示設定通常投稿合計文字数43,003文字感想96件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,530文字総合評価5,210pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.97:7.97  投票者数:124人 (平均評価☆7.52 加重平均☆6.73)
評価
☆10:2
 
 
☆9:56
 
 
☆8:30
 
 
☆7:10
 
 
☆6:7
 
 
☆5:6
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:7
 
 
☆0: