タイトル現代?に転生したが、ちょくちょく転移(トラブル付き)させられるんだが誰か癒しをくれ小説ID192794
原作色々作者家無しじゃない無銘だ
あらすじ転生させられた恭弥。しかし、現代っぽい所にだが。
さらに、不定期に転移させられる。恭弥の明日はどっちだ⁉


思い付いたネタです。他の作品を読んでいて書きたくなりました。
原作知識はハーメルンのみ。こんなんじゃねえ!など思う人は戻ってください。自己満足作品ですので。
それでも良ければ、本編へどうぞ。


追記
メインは、真・恋姫†無双で番外編で他の原作の転移した時の話にしようと思います。
なので、原作を色々と変えさせていただきます。

転移先は
真・恋姫†無双
ハイスクールD×D
魔法少女リリカルなのは
名探偵コナン

になりますがこれからも増えるかもしれません。
タグ赤タグは念の為 転移 他作品のネタ、技 ヒロイン複数の予定 不定期更新 作者豆腐メンタル タグ追加するかも 爺やがTUEEE! 原作再構築 多重クロス 左慈君とは友人 ご都合主義
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年05月30日(木) 01:04話数連載(未完) 2話UA2,074
最新投稿2019年05月31日(金) 21:17しおり5件お気に入り25件
開示設定通常投稿合計文字数8,873文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,437文字総合評価25pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.80:4.80  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: