タイトル金属生命体と合体した私とヒーローアカデミア小説ID192828
原作僕のヒーローアカデミア 作者GNシールドファンネル
あらすじ歴史上の偉人にイオリア・シュヘンベルグ など存在しない
太陽炉という発明は無い
GN粒子などという便利粒子は存在しない
Celestial Beingという組織は無い
ガンダムは勿論MSやMAを始めとした機動兵器は発明されていない
人類は未だにヒーロごっこに精を出し、一つに纏まろうとしない
当然イノベイターなどという革新者は現れていない
それなのにやって来た金属生命体ことELSっぽい何か
そして、玄関子ことアミーア・リーのそっくりさんであるアーリア・リーである私は、自身の個性のせいで真っ先にELSにダイナミック挨拶を受ける模様。

 「「「「仲良くしましょ!」」」

 「私にどうしろって言うのよ!orz」
タグ劇場版機動戦士ガンダム00 ELSのみ 原作どころじゃねぇ! ご都合主義満載 ELS万能説
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年05月30日(木) 13:19話数短編 2話UA13,608
最新投稿2019年05月31日(金) 14:44しおり68件お気に入り330件
開示設定通常投稿合計文字数2,721文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,361文字総合評価490pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.50:7.50  投票者数:15人 (平均評価☆7.60 加重平均☆6.43)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:3
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: