タイトルVRアプリ『京ちゃんと一緒』R-18版小説ID193591
原作咲-Saki-作者風見猫
あらすじ龍門渕財閥が半ば遊びで作り上げたVRアプリ『京ちゃんと一緒』

スマホでのVR技術を駆使し『ラブ〇ラス』風に作り上げたそのアプリは、『須賀京太郎』とイチャイチャすることを目的とした恋愛シミュレーションゲームであった

清澄高校女子麻雀部員によるβテストを経て、実在する人物を高精度で再現したそのVRアプリはついに正式にリリースされる

だがノリで作ったそのアプリに全国の女性雀士たちがハマり一種の社会現象とまでなるなど、開発陣すら予想できるものではなかった

これはそれぞれの女性雀士と『須賀京太郎』の行く末の可能性を記した大人な物語である。

それぞれのルートは並行世界なので正史とかは存在しません。誰も不幸にならない世界。

ある程度VRアプリ『京ちゃんと一緒』正式リリース版を前提にしているのでよければこちらもどうぞ
『京ちゃんと一緒』正式リリース版
https://syosetu.org/novel/170411/

現在判明している機能
default:網膜投影・指向性音波・感覚フィードバック・スマホから半径5mまで対応・スマホ位置の確認
課金機能:京ちゃん間伝言・アラーム設定・写真に『京太郎』の姿を反映・バイタルスキャン・家電品操作・衣装変更(103種+揺杏デザイン4)・真VRモード(夢の中で触れ合える)
タグ咲-Saki- 須賀京太郎 恋愛 バーチャル恋愛 全国女性雀士
必須タグR-18
掲載開始2019年06月08日(土) 21:00話数連載(連載中) 58話UA464,411
最新投稿2024年01月08日(月) 15:00しおり495件お気に入り2,352件
開示設定通常投稿合計文字数394,990文字感想237件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,810文字総合評価4,479pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.03:9.03  投票者数:132人 (平均評価☆8.86 加重平均☆8.29)
評価
☆10:32
 
 
☆9:72
 
 
☆8:14
 
 
☆7:9
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: