タイトル第一言語小説ID194317
原作BanG Dream!作者臆病なバンドリーマーX
あらすじオリジナルバンドものです。六話〜 にアンケート追加しました
2022.03.08 非公開を公開設定にしました。更新は基本的にないと思ってください。
――――――――――――――
「音楽」

が、好きだった。昔からそうだ。どんなに、誰に何を言われようとも。
伸ばした手を自分で掴む。この手は、あの子だ。音楽の子――。自分では叶わないあの子。
掴んでやる。いつか。
そんな夢を抱きながら、二度寝に入る。

「ごはん!」

母が呼んでいる。今日は高校の入学式で、張り切っているのだった。

笑われたりしないかな、大丈夫かな。

パリッとした制服に身を包み、赤いリボンをちょいちょい直してみる。 変に見えないかな?

「ご、は、ん!」
「……今行くぅ!」

うるさい母親だ、なんて笑いつつ、一歩ずつ歩いていく。昨日と何も変わりないけど、何となく気分がいい。
タグBanG_Dream 百合
必須タグガールズラブ オリ主
掲載開始2019年06月17日(月) 00:45話数連載(未完) 8話UA1,852
最新投稿2019年08月17日(土) 18:15しおり6件お気に入り10件
開示設定通常投稿合計文字数50,184文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,273文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: