タイトルベル・クラネルの日記帳小説ID194543
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者重言 白
あらすじ僕は知っている。

おじいちゃん(クソジジイ)が本当は人間じゃなくて、ゼウスという神であるという事を。

僕は知っている。

僕は捨て子やゼウス・ファミリアの子ではなくて、おじいちゃん(クソジジイ)の指示で焼き払われ、今や痕跡すら残っていない村に生まれた子供だという事を。

僕は知っている。

おじいちゃん(クソジジイ)はヘルメスという神と共謀し、僕をオラリオで英雄として担ぎ上げようとしているという事を。

僕は知っている。

おじいちゃん(クソジジイ)には他にも協力者……協力神? がおり、少なくともこの村の住人はおじいちゃんのシンパであるという事を。

僕は知っている。

モンスターの中には、自分から率先して人間を襲うものばかりでは無いという事を。

僕は知っている。

ハーレムを作れと言いながら、囲った女性の面倒を見れないおじいちゃん(クソジジイ)は、いい加減刺されるべきだという事を。

僕は知っている。

そんなおじいちゃん(クソジジイ)を追いかけ回す、苛烈な女性の本性を。

なのでおじいちゃんがモンスターと戦っている時に崖から落ちて死んだと言われた時は、特に何も感じなかった。
精々、これから迷宮都市オラリオに行くのかと思ったくらいだ。
そもそも生きてるだろうし。
タグ日記形式 独自解釈? チート 魔改造 他作品技術
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年06月21日(金) 02:49話数連載(連載中) 13話UA24,270
最新投稿2019年06月29日(土) 02:00しおり82件お気に入り367件
開示設定チラシの裏合計文字数30,634文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,356文字総合評価631pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.31:8.31  投票者数:20人 (平均評価☆7.70 加重平均☆7.50)
評価
☆10:
 
☆9:11
 
 
☆8:5
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: