タイトル天の道を往き、総てを司る撃槍小説ID194579
原作戦姫絶唱シンフォギア作者通りすがりの錬金術師
あらすじ
仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。





なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。
二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。


ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございます。


【挿絵表示】




?『この世界を我らの物に……』

忍び寄る影。当然ながら立ちはだかる我らが天道響。そして……

翼「そんな……私は……」

折れる剣!?どうなる!?


幕間:風斬る戦神~貫くは『 』の道~


【挿絵表示】
タグ仮面ライダーカブト 天道総司擬き 原作死亡キャラ生存 原作(少し)改変 オリ妹 ネタ募集中
必須タグR-15 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2019年06月20日(木) 16:45話数連載(連載中) 38話UA149,666
最新投稿2021年07月17日(土) 21:30しおり371件お気に入り1,118件
開示設定通常投稿合計文字数152,474文字感想186件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,012文字総合評価1,525pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.83:7.83  投票者数:36人 (平均評価☆7.39 加重平均☆6.43)
評価
☆10:1
 
 
☆9:13
 
 
☆8:12
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: