タイトル蒼空の魔弾 対魔の剣 四つの訪問者(無期限停止)小説ID194611
原作魔弾の王と戦姫作者夜刀ノ神
あらすじある日を境にその世界に次々と異変が起こった

初めにおこったのは異世界からの四人の訪問者

次に現れたのは空の世界からの訪問者

最後の異変は誰にでもわかる形で訪れた
海しかなかったはずの場所に大陸が出来上がり
更に各地に、オレンジ線が走る塔と同じくオレンジの線が走る祠らしきものが現れたのだ

さらには、異世界の英霊たちもが参戦する

これは魔弾の王と戦姫の世界で繰り広げられる、人と人ならざる者との
戦いの物語である

注意※私は少なくとも魔弾の王と戦姫をすでに読んでいることを前提に
物語を書いていきます、もしもまだ読んでないよ!
とい言う方がいらっしゃいましたらどうぞ、ブラウザバックして
魔弾の王と戦姫を全巻読破してから、また来てください
まあ、読んでいなくても多少は楽しめるかと


無期限停止しました、理由としては要素を増やしすぎて自分が書くのが大変になってしまったからです、そのうちもっと要素を減らし、書き直そうと思います
タググランブルーファンタジー Fate オリジナルに近い ゼルダの伝説 頭おかしい奴ら ティグルハーレムは基本崩さない サーシャ生存、多分 ティナ多分生存 艦隊これくしょん
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年06月20日(木) 23:20話数連載(未完) 6話UA2,354
最新投稿2019年08月31日(土) 00:18しおり1件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数19,652文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,275文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: