タイトル黒金の戦姉妹小説ID194963
原作緋弾のアリア作者kakapobeans
あらすじ普通じゃない高校の普通な学生、遠山金次。
彼は先天性の遺伝能力、病気、呪いであるHSSを抱えていた。

その影響もあり、女性を避け続けてきた彼だったが、中学時代、とある一件から自身の能力のトリガーを一部の女子生徒に知られ、利用されてしまう。

女性恐怖症まで発症してしまうのでは?
登校意欲を失いつつある彼の様子を心配する存在、
兄…いや姉がいた。遠山カナである。

ローマ武偵高への短期留学を控えていた彼女は、一つの計画を立てたのだった。

「金次、私と一緒にイタリアに来なさい。あなたには女性の扱い方と女性への免疫力をつけてもらうわ。そして…」

「私のパートナーにまで育て上げる」
タグオリジナル設定 主人公強化 女装 過去改変 いつかは原作沿い オリキャラ大多数 もはや原作に突入する気があるのかすら不明
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写
掲載開始2019年06月24日(月) 14:57話数連載(未完) 79話UA25,316
最新投稿2020年12月17日(木) 18:00しおり75件お気に入り156件
開示設定一覧には表示されません合計文字数907,965文字感想64件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,493文字総合評価224pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.43:7.43  投票者数:6人 (平均評価☆7.83 加重平均☆6.77)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: