タイトルハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝 リターンズ小説ID195720
原作ハイスクールD×D作者ヴァルナル
あらすじ『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の続編!

アセムとの戦いを終えたイッセー達のその後の物語。
三年生に進級したイッセー(二十代)を待ち受けるもの(シリアル)とは―――――


注意!
※本作は前作『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の続編になります。前作を最後まで読んでから、こちらを読んでください。

※本当ならある程度、物語全体の展開を考えてから投稿するべきなのですが、『やりたいことはあるけど、展開が浮かばない。………とりあえず、何か書いたら浮かぶだろ。よし、やってみっか!』というノリで書いてしまいました。
なので、具体的な展開は書きながら考えていきます。

※下手すると蛇足になる可能性があったり、原作の展開次第では書き直したりする可能性もあります。

※続編でも原作の流れにある程度は沿いたいので、更新がかなり遅くなると思います。(本編のペースだと原作に追い付くどころか、追い越してしまいそう…)

以上を踏まえて、『本編は完結してるし、気軽でOK! 作者の好きなようにやってくれぃ!』という方は続編もよろしくお願いしますm(_ _)m
タグ兵藤一誠 異世界帰りの赤龍帝 オリキャラ オリヒロイン ガンダムネタ はぐれ勇者要素 イッセー弱体化 シスコン おっぱいドラゴン 義妹 原作キャラ強化 シリアスブレイク ツッコミが命
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2019年07月04日(木) 03:42話数連載(連載中) 57話UA225,188
最新投稿2024年04月06日(土) 14:26しおり209件お気に入り983件
開示設定通常投稿合計文字数323,650文字感想362件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,678文字総合評価1,490pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.34:8.34  投票者数:38人 (平均評価☆7.92 加重平均☆6.71)
評価
☆10:11
 
 
☆9:12
 
 
☆8:6
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: